JGC修行2020おっさん一人旅

ありふれたおっさんのつまらないJGC修行の記録です

ゆったり館 竜ヶ崎市

どーも、サウナで整いましたおっさんです。

 

1/1恒例の阿見プレミアムアウトレットに家族で来ましたよ。

 

あー疲れた。

 

修行僧の朝は早いとはいえ、正月から朝5時起きは辛かったです。

 

これも一人旅に行かせて頂くための修行の一環と思うしかありません。

 

妻の目当ては昨年寝坊したことが原因で、売り切れで買えなかったアンダーアーマーの福袋です。

f:id:cyobimaru:20200102072652j:image

今年は子供達の分をゲットできました。

 

それから私と息子は、昨年同様グンゼでbody wildの下着福袋をLサイズとLLサイズそれぞれ購入しました。

f:id:cyobimaru:20200102072659j:image

f:id:cyobimaru:20200102072741j:image

おっさんにとって、このパンツがどのメーカーのパンツよりも圧倒的に履きやすいのです。

 

筋トレしても有酸素運動でも私の動きを邪魔しません。

 

欧米のメーカーのパンツだと、どっかしら引っかかって動きを邪魔されるのでストレスなんですよね。

 

そのあたりは、さすがグンゼ!日本人の体型をよく研究されてると感心しております。

 

しかしながら、開けてみると、似たようなボーダー柄ばかりで撃沈(笑)

f:id:cyobimaru:20200102072732j:image

これ売れ残ったんだろうなぁ。

まぁ、でも履きますけどね。

 

さて、買うもの買ったらアウトレットに用はありません。

 

滞在時間は正味30分くらい。

 

買い物大好きな妻と娘をアウトレットに残して、私と息子は近くの竜ヶ崎市が世界に誇るワンダーランドゆったり館へ(笑)

 

お風呂で疲れを癒し、サウナで整いました。

 

ランチはいつも通り、生姜焼き定食。

f:id:cyobimaru:20200101115446j:image

私と息子にとってゆったり館の生姜焼き定食が世界で一番美味しい生姜焼きだと思っております。

 

豚肉が柔らかくソースもバランスいいんですよね。

f:id:cyobimaru:20200101115458j:image

 

しかしながら、惜しむらくは、ごはん。

 

古米特有の匂いが残念かつ、炊き方もいいかげん。

 

せっかく米どころ茨城県龍ケ崎市にあるんだからもっと精米したての良い米を使ってふっくら美味しく炊けばいいのに、もったいないなぁと思いました。