JALキャンペーン2020年早春国内線に乗ってeJALポイントをもらおう!
どーも、休日でも決まった時間に目が覚めるおっさんです(早朝)
JGC修行をしなければ、絶対に知ることが無かったであろう経験をさせて頂きました。
それは、キャンペーン登録には裏道があるってことです(笑)
もちろん悪いことや不正をするわけではありません。
当たり前のことをするだけ。
それは、電話一本するだけ。
JGC修行の同期の仲間から教えて頂きましたよ。
JALに電話しなければ登録できないシークレットキャンペーン?のことです。
2020年早春国内線に乗ってeJALポイントをもらおう!キャンペーン
このキャンペーン、私にはJALからの案内がありませんでした。
先行く仲間の紹介でキャンペーンの存在は知っていました。
ところが、紹介記事の登録HPから登録しようとすると、何故か弾かれてしまいます。
こんな感じです。
対象のお客様ではありません…だと!
まぁ諦めるしかないかなぁと思いますよ普通。
しかしながら、電話すれば登録できるよーとのこと。
まじか!
これだけネットが発達している現代で電話?
いや、その発想は無かったわ
言わなきゃ損、正直者が馬鹿を見る的なキャンペーンなの?
JALに電話してみたら、オペレーターのお姉さんから
「選ばれたお客様だけのキャンペーンですが、電話頂いたので参加登録いたしますね。明日upされるマイページのキャンペーン概要をご確認ください」
と、あっさり参加完了。
翌日確認したら、登録済みになってました。
それにしてもお客様だけの特選キャンペーンの文字が輝いていて、おっさんの心をくすぐります(笑)
修行してなかったら、こんなこと絶対に知りませんでした(断言)
対象のお客様限定の文字が輝いています。
いちいちおっさんの心をくすぐるなぁ(笑)
情報収集の大切さを学びました。
教えて頂いた仲間と、JALさんの懐の深さに改めて感謝いたしました。
ありがとうございます。
1月からの修行の励みになります。
いやぁ登録できて良かったです。