JGC修行2020おっさん一人旅

ありふれたおっさんのつまらないJGC修行の記録です

ローズホテル横浜

どーも、正月渋滞でうんざりしているおっさんです。

 

今日は家族みんなでローズホテル横浜にお泊りに来ましたよ。

 

一人旅に出させて頂くための埋め合わせ、いわば修行の一環ですね。

f:id:cyobimaru:20200107114857j:image

 

f:id:cyobimaru:20200105015817j:image
f:id:cyobimaru:20200105015814j:image

中華街の中にあるのでロケーションは最高です。


f:id:cyobimaru:20200105015510j:image

4ベッドのスイートルームです。

f:id:cyobimaru:20200105015604j:image

夕飯は北京飯店でしたが、腹ペコで料理を写真に撮る間も無くバクバク完食でした(笑)

f:id:cyobimaru:20200105015737j:image
f:id:cyobimaru:20200105015733j:image
f:id:cyobimaru:20200105015725j:image

腹一杯で天井を仰ぐ
f:id:cyobimaru:20200105015729j:image

料理は全て美味しかったのですが

 

一番印象に残ったのは、烏龍茶です。

 

凍頂烏龍茶まじ美味い(笑)

 

家族みんな大絶賛でした。

 

f:id:cyobimaru:20200106050241j:image

ホテルの朝ごはんバイキングも写真撮る暇もないほどバクバク食べました(笑)

そして快晴の山下公園を家族でお散歩。f:id:cyobimaru:20200106050238j:image

氷川丸の鎖に身を寄せ合うカモメ

f:id:cyobimaru:20200106050442j:image

旅の思い出を家族みんなで共有できる素晴らしさを改めて感じました。

 

一人旅には無い楽しみ方ですね。

 

ドライバーのおっさんの立場からも超絶帰省ラッシュの渋滞途中で横浜1泊はありがたいです。

 

いつも眠いのを我慢して限界を感じながら運転してました。

 

危ないよ(笑)

 

次回も帰省する時は、途中どこかで一泊しようと大きな声で強く提案することにします。